イメージ 1

あのさぁ~、
「ブログ見ました。」 「blog見ました!」 「ぶろぐみた。」
って、みんな言うけどさぁ~、
見るばっかじゃなくて、コメント残してって!!
当然、お気に入りを ポチッ ってしてってね!!

年内のチビッ子の練習も終了しました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


てなことで、
連絡事項です。

《小学生》
来年の練習初めは13日です。   バンガリましょう!
blogで 「6日も練習しましょう!」 って訴えて頂いたら
もしかしたら、練習するかも。。。(;^_^A

今年の反省
練習中、我々指導者がもっとプレーを見せてあげないと
いけないなと思いました。
ハンドボールを見たことも、したこともない子供達なので
口で指導してもイメージが湧かないですよね。。。

来年の練習は、練習を中断してでも手本となるプレーを実際に
見せていこうと思います。


1月2日PMに日大OBが勢揃いして紅白試合を行います。
都合のつく方はご観戦下さい。(^_^)v


《高校生》
26日より年内最後の遠征に出発します。
年明け早々、火曜・木曜に夜間練習を開始します。


《OBチーム》
々逎ンを新CAP、角クンに克クンのサポートをして頂きます。
 会計は引続き天チャンにやって頂きます。
 角クンから発信された練習参加・否かの問い等のメールには必ず返事をして下さい。
部費の残高が切迫しています。
 滞納の無いように納めて下さい。
9盥酸犬量覺嵶?が年明け早々に開始されますので、OBの練習日以外でも積極的に参加して下さい。
に菁恒例の初投げは例年通り、2日に行われます。
 試合後はヤン亭で新年会を行います。

以上