チビッ子は昨年3月に佐賀遠征に行きましたっ!
今年はまだ案内が来てませんが、21日に予定されております!!


さて、連絡ですっ!!
《高校生》
今週は火曜も夜間練習するよっ!!

2月9日より選抜大会の九州地区予選が始まります。
会場は佐世保ですっ!! ドライブついでに応援をっ!!

 9日(土)11:00~12:10 小佐々スポーツセンター
     VS 明治学園

10日(日)11:00~12:10 小佐々スポーツセンター
    VS 熊本国府 or 都城工業

11日(月) 9:30~10:40 文化体育館
選抜大会の代表権が懸かってますっ!!


翼がコーチとして帰ってきます!!
慣れない環境で苦しいことが多々あると思います。。。
OBはしっかりフォローしてやって下さい!!


《一般》
高校生の練習相手となり、十分な協力をっ!!


《チビッ子》
先日の集合写真は近々UP出来そうです!!


北京予選のTV放送は
1月29日 女子
中継は NHK BS1 19:05~21:00
録画は NHK総合 24:10~25:39

1月30日 男子
中継は NHK BS1 19:05~21:00
録画は NHK総合 24:10~25:39

宮崎大輔選手の動きは当然注目してほしいですが、No.10 の門山哲也(カドヤマ テツヤ)選手にも注目!!
門山選手は我 日大出身で長崎日大での合宿も経験しています。(^_^)
応援してあげてね!!

現在のチビッ子チームの状況からすると、オフェンスよりもディフェンスに注視して
ほしいと思います。
出来れば、録画して何度も観る様にして下さい。

んじゃ、バイバイ!