《高校総体優勝!!》
ただいまっ! 長期出張から帰って参りました!!
優勝おめでとう!!  新人戦・春季戦は負けたから喜び倍増だよね!!
決勝の日が長期出張初日だったけど、現地に入っても仕事どころじゃない。。。
ホテルで状況を中継してもらいながら、朗報を待ってたよ。(^_^;
早速、録画DVD観ました。 展開は良いと思うけど、注文したいプレーは
盛り沢山!! インターハイまでには改善を!!



   連絡だよっ!!

《高校生》
とにかく、優勝おめでとう!!
久し振りに感動させて頂きました。
でも、修正すべきプレーもチラホラ。。。



《チビッ子》
やはり、女子の単独チームでの出場はムリっぽい。
長崎からは小島、日吉。 佐賀からは神崎。 福岡からはとびうめキッズの
出場が予定されています。(^_^)

6月29日(日)森山スポーツ交流館
『第2回 近県小学生ハンドボール諫早大会』
        *詳細は後日連絡します。




    10月には日本リーグがやってきますっ!
        『大同特殊鋼VS湧永製薬』
         黄金カードですばいっ!!





下記の部屋も覗いて見てね!!

http://blog.goo.ne.jp/soiginta190/   長崎日大OB→日本大学OB→
                       ホンダ技研熊本(実業団)Mクンの部屋

http://ohmon.fc2web.com/        日本大学OBチーム桜門クラブの部屋

http://www.kame-h.myvnc.com/~handball/  十和田ハンドボールクラブ
                             の部屋


それでは! ばいばい!!