イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

《トピックス》+《連絡》

インターハイ優勝しましたっ!!

チビッ子のユニフォームを発注しました!
納品は9月中旬です。
練習時に使用するキャスター付のボール籠も発注しました。。。

チビッ子の夏休み中の練習休暇日を決定!!


《高校生》
1試合目   シード
2試合目   終了 vs県立氷見(富山) 16:12  20:8  36:20
3試合目   終了 vs駿台甲府(山梨) 19:13  20:17 39:30
準々決勝   終了 vs愛知(愛知)     15:14  22:13 37:27
準決勝    終了 vs県立藤代紫水(茨城)   20:10  15:22  35:32
決勝      終了vs興南(沖縄)     11:14  16:11  27:25

優勝おめでとう!!
泣いたよ! メッチャ泣いたよ!! OB全員が抱合って泣いた!!  みんな泣いた!!
ありがとう!!  本当にありがとう!!
小崎! 秀郎! よく頑張った! おまえ達の気持ちは他の選手、OB、保護者、他の学校の先生方、
みんな分かってるぞ!!  (内輪の話でごめんなさい。) でも、書かないと。。。

他にも書く事が沢山あるけど時間がない A(^_^;
後ほど書かせて頂きます!!



《一般》
OBの協力無くしては今回の優勝は無かったと思います。
数年前、先生に「強いチームはOB達の協力体制がシッカリしている。」旨の話をされました。
その話にショックを受け、奮起し、俺なりに頑張ってきました。 本当に頑張ったのは選手・
ベンチには入れなかったけど、厳しい練習に耐えてきた生徒達だけどね。(^_^)
長年の夢を叶えてくれて、ありがとう!! って、OBみんなが思っています!!
泣き過ぎて、まだ涙腺辺りが痛いのは俺だけ!? 
いや、Kど、K佐田、S三郎はもっと痛いはず!!  お前等泣き過ぎだよ!(^_^;



《チビッ子》
7月12日(土)練習後、打合せ&懇親会を行いました。
保護者会の結成&役員&係りの決定。
連絡網の整備。
寄付金の管理について。 等々・・・
今週の練習時には会規を配布出来ると思います!!

ユニフォーム作成にあたり、多数よりご寄付を頂戴しました。
ユニフォームが納品されましたら、子供たちに着せてお礼に参りたいと
思っております。 ありがとうございました。m(_ _)m

基本練習を徹底的に行っています!!
フットワーク、1対1、2対2・・・
そろそろ、3対3、4対4も・・・

先週の練習からお母様方が練習のサポートをやって下さっています。
感謝、感謝です。m(_ _)m
会長夫妻は以前から指導にもご参加して下さっていますので、他の保護者の皆様、
感謝の気持ちを忘れずに。。。 老体に鞭打って頑張って下さっています。(^_^)y-~~~


夏休みは、9・16日です。
〇匐_颪貌?颪靴討い訐古未鷲ずラジオ体操に参加するようにっ!!
学校から出た課題、自主学習は計画的にっ!!
5則正しいせいかつをっ!!
こ綾个垢觧?蓮必ず大人に行先・帰宅時間を言ってから出かけるようにっ!!
ダ欧譴討い詁釮粒綾个亘校劼鬚ぶり、水筒を持って!!
Α悗かしな人だな・・・』と感じた人には近づくなっ!! 
  P.S. 俺は変な人じゃない!! 不思議な人だっ!!



    10月には日本リーグがやってきますっ!
        『大同特殊鋼VS湧永製薬』
         黄金カードですばいっ!!





下記の部屋も覗いて見てね!!

http://blog.goo.ne.jp/soiginta190/   長崎日大OB→日本大学OB→
                       ホンダ技研熊本(実業団)Mクンの部屋

http://ohmon.fc2web.com/        日本大学OBチーム桜門クラブの部屋

http://www.kame-h.myvnc.com/~handball/  十和田ハンドボールクラブ
                             の部屋


   そいぎんたぁ~!!