イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

《トピックス》+《連絡》   ・・・・更新遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

第33回日本リーグ大村大会終了!!


小学生ハンドボール教室終了!!




《高校生》
恐怖の大分合宿ガンバレ!!

出張シーズンは今週で終り!!
ガンガン練習に参加する予定でいます!


《OB》
日本リーグのチケット販売ご苦労様でした。m(_ _)m
日本リーグ運営もお疲れ様でした。m(_ _)m
多少?オフィシャルで不具合が発生しましたが、運営自体は無事?に終える
ことができました。 ありがとうございました。m(_ _)m


《チビッ子》
ハンドボール教室の参加お疲れ様でした。m(_ _)m
講師は湧永製薬の山口 修 監督の予定でしたが、コーチ兼選手の坪根選手と
濱本選手が指導して下さいました。 ありがとうございました。m(_ _)m
坪根選手(GK)は前回大会で殊勲選手賞を受賞しており、7Mスロー阻止では
日本リーグでトップ、過去10年でベストセブン賞は7回(第25回~第30回大会
では連続6年受賞)しているスンゲェ~選手です。

小島小・日吉小の選手・保護者の皆様もお疲れ様でした。m(_ _)m


試合結果等は日本協会のHPを見て下さいね。A(^_^;


湧永製薬のCP#10 名嘉選手は大学の後輩です。
サイドで出場し、頑張ってました!!
サイン会では女性ファンからツーショット写真を求められ、
嬉しそうにに応じてました。  モテモテじゃん!!A(^_^;
大学の合宿所がある八幡山で以前飲んだことがあるのですが、
よく覚えててくれました。A(^_^;



下記の部屋も覗いて見てね!!

http://blog.goo.ne.jp/soiginta190/   長崎日大OB→日本大学OB→
                       ホンダ技研熊本(実業団)Mクンの部屋

http://ohmon.fc2web.com/        日本大学OBチーム桜門クラブの部屋

http://www.kame-h.myvnc.com/~handball/  十和田ハンドボールクラブの部屋

http://blogs.yahoo.co.jp/yamato_hc     大和ハンドボールクラブの部屋


   そいぎんたぁ~!!




《訃報》
長崎日大高校ハンドボール部3年 GK守屋のお父様がお亡くなりになりました。
最期の年にインターハイ優勝。 国体優勝の晴れ姿を現地で見せることができ、
しかも、大学進学も早々に決めることができ、安心してお父様を旅立たせることが
できたことは親孝行だと言えると思います。 
享年58歳、守屋本人は18歳・・・  周りの俺達は見守ることしかできませんが、
家庭でも、ハンドボールでも頑張ってほしいと思います。
今思うと、彼のナイスキーピング時のオーバーアクションは、お父様の闘病を支える
ためのものだったのかもしれません・・・
安らかにお休み下さい。  OB一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。