ちわっす!!
 
お杉ですっ!
 
 
3月22日~24日 大分市・別府市で開催された、九州中学生選抜
 
ハンドボール大会において、我が 諫早ハンドボールクラブが準優勝
 
致しました。

 
初戦は全選手出場という展開。
 
2回戦では相手エース翻弄されましたが、勝利 !(^^)!
 
準決勝では6点差で前半終了、最大7点差を逆転し決勝戦へ!!
 
決勝戦でも選手達の集中力は切れることなく、精一杯戦いました!!
 
帰路のマイクロバス内では全員爆睡zzz。 疲れたんでしょうね。(^_^)
 
 
春の全国大会予選に敗れ、一時はモチベーションが ガタ落ち状態でし
 
が、良く持ち直してくれました。(^_^;)
 
 
 
最後になりましたが、私ども諫早ハンドボールクラブの活動にご理解
 
頂き、ご協力・応援頂いた方々全ての皆様に感謝致します。
 
ありがとうございました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2