こんばんわっ!
 
お杉ですっ!!
 
昨夜、春中開催の富山県氷見市より帰って参りました!!
 
神戸空港に着いた早々、「長崎空港付近上空の雷が激しい為、
 
神戸空港へ引返すか、名古屋の中部国際空港へ目的地を変更
 
するかも!」 との情報・・・
 
中部国際・・・ 出発地より遠くなるかもっ!?(-_-)
 
離陸後、大きく揺れる事を予測していましたが、ナカナカ快適に
 
上空生活を満喫し、無事に帰って来ました。。。(^u^)
 
 
 
春の全国中学生ハンドボール選手権大会 開会式
イメージ 1
あんまり大きな子はいなかったな。。。  ウチって大型チームなのね・・・
 
 
イメージ 2
   2回は勝ちたかったな。。。  前半14分過ぎまでは、7:2で勝ってたんだけど・・・
 
 
イメージ 3
    帰路、神戸空港までマイクロバス・・・  みんなお疲れの様で。。。^_^;
 
 
イメージ 4
                    口に煎餅入れたくなるっ!^m^
 
 
イメージ 5
                甘え過ぎやろっ!?(-_-メ)
 
 
イメージ 6
           子猫や子犬じゃないんだから。。。(--〆)
 
 
イメージ 7
              晴ちゃん、寝方が不自然よ(?_?)
 
 
イメージ 8
カルピス飲んでる途中で寝ちゃった!? キャップ開いてるよっ!! こぼせ! こぼせ!
 
 
応援して下さった皆様、御支援・御協力して下さった皆様、部員・スタッフ一同
大変感謝しております。  ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
 
4月の練習日程をUpしますっ!! 
 
≪練習日程≫
4月01日(火):18時半~21時                  日大高校体育館
          中学部//休み
4月03日(木):18時半~21時                  日大高校体育館
4月04日(金):18時半~21時                  日大高校体育館
4月05日(土):小学部  KTN杯          佐世保市東部スポーツ広場体育館
          優勝しました♪♪
4月07日(月):18時半~21時                  日大高校体育館
          小学部//休み
4月08日(火):18時半~21時                  日大高校体育館
          小学部//休み
4月10日(木):18時半~21時                  日大高校体育館
4月11日(金):練習を中止します。
4月12日(土):16時半~19時半               日大高校体育館
4月14日(月):18時半~21時                  日大高校体育館
4月15日(火):18時半~21時                  日大高校体育館
4月17日(木):18時半~21時                  日大高校体育館
          小学部//休み
4月18日(金):練習を中止します。
4月19日(土):18時半~21時                  日大高校体育館
4月21日(月):18時半~21時                  日大高校体育館 
4月22日(火):18時半~21時                  日大高校体育館
          小学部//休み 
4月24日(木):18時半~21時                  日大高校体育館
4月25日(金):18時半~21時                 日大高校体育館
4月26日(土):中学部  16時半~19時       日大高校体育館
                  小学部 オムロンカップ          熊本県山鹿市
                    5時半出発!! だったかな(^_^;)
4月27日(日):中学部  KTN杯                  佐世保市体育文化館
          優勝しました♪♪
                  小学部 オムロンカップ          熊本県山鹿市
4月28日(月):練習休み
4月29日(火)練習休み           
 
 
*ケガ防止・疲労解消の為に、整理体操(ダウン)&ストレッチはシッカリ! 
帰宅後はスグに、手洗い・洗顔・うがいを忘れずに実施!  
*タオル&着替え&防寒着は忘れずに!!
*靴下も履き替えて帰りましょう!!
*バス・自転車・徒歩等、保護者と一緒に来れない時は、必ず保護者の
   許可を得てから来る事っ! 帰りの打合せは確実にっ!!
*練習時間・会場の変更が生じた都度、当ブログにて連絡致しますっ!
*平日の小学生練習開始時間はおおよそ19時としますが、集合具合で
  練習を早めに開始する事があります!
*自主学習を終えてから練習に参加する事!
 
 
 
  
 
【直近の予定】
 
[全OB&OG及び保護者様、現役選手及び保護者様]
4月05日(土)     藤山 聖子先生 定年退職慰労パーティー
              18時~  諫早観光ホテル 道具屋
            ご出席の皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
                        幹事の皆様、ご苦労さまでした。m(_ _)m
                       聖子先生、38年間の教員生活お疲れ様でした。m(_ _)m
 
 
[中学生]
4月26日(土)~KTN杯ハンドボール選手権大会 シードの為、試合なし(通常練習) 
    4月27日(日)  KTN杯ハンドボール選手権大会       佐世保市体育文化館
            優勝しました♪♪
                       保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
[小学生]
4月05日(土)    KTN杯ハンドボール選手権大会    佐世保市東部スポーツ広場体育館
            優勝しました♪♪
                       保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。m(_ _)m 
 
4月26日(土)~  オムロン杯九州小学生親善ハンドボール大会      熊本県山鹿市
                        11時~ 豊福小(熊本県)  13時30分~  明野北小(大分県)
    4月27日(日) オムロン杯九州小学生親善ハンドボール大会      熊本県山鹿市
                              予選リーグ1位通過、決勝トーナメント初戦敗退
                        保護者の皆様、2日間に渡り、早朝よりご協力
                        ありがとうございました。m(_ _)m 
 
 
 
それでは、今夜はこのへんで。。。
 
そいぎんたぁ~